

私の装備 レジェンド更新版

ようこそ!我が館へ!(え


ここのメインは我がキャラであるリースの装備公開を目的としたものなので
装備を公開しております。

よかったらコメントください。

スペースの問題で1行2個の装備を載せます

だいぶ装備変わりました11/29ver
続きで見れます


続きを読む


おととい

Maple111120_011812.jpg
今日はこれだけ!

最近の動向

シグナスいっぱい言ってます。

混沌貼ったりしました。

そこそこのができたのでレジェンド20%連打したいと思います。

またユニークにしないといけないのが増えてしまった・・・


こめへん

匿名>無属性攻撃半減ついてるのにカンスト出たらおかしいわ
   大体サクリカンストもそないでるわけやないからみんなDKやないやん・・・
   矛盾しとる

sigunasu.gif
シグナスソロしました!

・・・・嘘です。すいませんm(_ _;)m

シグナス討伐後のバグを利用して火力測定しました

サクリで単発いくつ出るかってことで

最高値です

だいたい350k~でした・・・

インペールは50kくらい~70k位だったと思います


では以上!

あ、こめへんします

続きを読む

レジェンド後とまナス無事成功!

書くのめんどい(え

というわけで無事シグナス倒せました。次も頑張ります。

最近ソロ活動でやることなくて放置気味です

レベル上たりアイテム手に入れるのみんなでやりたいなぁ(

おいとまさんのシグナス討伐!

無事おいとまさんのところも初討伐達成!

えむさんがry

これは言わないでおこう

やっぱりチームワークは大切だね

スカイプでコミュニケーション(聞き専でも可)推奨な気がしてきた

まぁがんばろうみんな!

ではお休み( ´∀`)つ ミ
プロフィール

ppリースqq

Author:ppリースqq
職:DK LV;193

rice11.png

リースの生活館へようこそおいでくださいました。
かりんサバで活動中のリースでございます。
更新不定期になりそうな気がしますが、
ぼちぼちがんばっていきたいと思います。
バトルメイジ休止中です^^:
angeka+.jpg

現在176レベ!

中身も公開したいと思います

性別:♂+α(え

年齢:21

職業:会社員

趣味:いまやめいぽとBGM探しのみ

所在地:埼玉県草加市!<何でそこまで(((

一言:基本頭おかしいのでたぶんついていける人といけない人が出てくると思います。
みんなこれからもよろしくね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

気楽に生こう

奎の落書きノート
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mk
検索フォーム
リンク
